ご利用案内
よくある質問
- Q.カートに入れた商品が注文できない
- A.
PC・スマートフォンでは、注文完了画面までお進みいただき、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で注文完了となります。
カートに商品を入れた時点では注文完了にはなりませんので、お気をつけください。
- Q.別々の注文を一緒にしたい
- A.
商品の出荷状況によっては、ご注文をおまとめすることが可能です。
おまとめをご希望の方は、お早めに下記お問い合わせフォームまで、おまとめしたいご注文の注文番号を明記の上、お問い合わせください。
すでに商品の出荷準備に入った場合は承ることができません。
コンビニ払いでお支払い後の場合は承ることができません。予めご了承くださいませ。
≫ お問い合わせフォーム
- Q.注文内容を変更したい
- A.
申し訳ございませんが、一度ご注文いただいた内容のご変更はお受けできません。
ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
- Q.注文をキャンセルしたい
- A.
申し訳ございませんが、発送前、発送後を問わずご注文後のキャンセルはお受けできません。
ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
- Q. 注文完了メールが届きません
- A.
ご注文が完了しますと、「ご注文受付のお知らせ」メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。
万が一メールが届かない場合は、会員ログインしていただき、「注文履歴」をご確認ください。
ご注文ができていない場合は、お手数ですが、再度ご注文ください。
※非会員でご購入の方は、恐れ入りますが、”06-6648-0002”までお問い合わせください。その際は、ご注文時のお名前とメールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。
【ご注意下さい】
ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性も考えられます。
「マイアカウント」から、ご登録のメールアドレスをご確認の上、正しいアドレスに変更してください。
※携帯・スマートフォンからご注文いただいても、ご登録メールアドレスがPCの場合はPCメールアドレスへ送付されます。
※「@*******.com」を受信できるように設定をお願いします。
※お使いのメールサービスによっては、迷惑フォルダに受信されている場合もございます。対象フォルダをご確認ください。
- Q.購入してからどのくらいで届きますか?
- A.
通常の商品は、ご注文完了(コンビニ前払いをご利用の場合は、ご入金確認後)の翌日から約1〜2週間前後でお届けいたします。 商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
その他、商品ページにお届けまでの目安を表記しています。
ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始、悪天候など、その他の諸事情によりお届けが遅れることがあります。
- Q.配達日・時間指定はできますか?
- A.
ご希望の配達時間を次の中からご指定いただけます。
なお、ご指定のない場合でも配達時にお留守だった場合は、再配達のご連絡を いただければ21時まで再配達いたします。
【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~21時】
※当社事情により商品を一括発送できない場合は後送分の配送料は当社にて負担いたします。
- Q.商品が届く日を知りたい
- A.
「配送のお知らせ」メールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、そちらの情報を元に発送状況をお確かめいただくことが可能です。
>>佐川急便の方はこちら
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
>>クロネコヤマトの方はこちら
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- Q.配送先の変更はできますか?
- A.
ご注文完了後のお届け先変更は、ご自身で変更ができません。
お手数ですが”06-6648-0002”までお問い合わせください。
※商品の発送準備が開始されますと、ご変更を承ることができません。
- Q.商品が届きません
- A.
配送中の場合、当日の交通事情や配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品発送時にお送りしている「配送のお知らせ」メールに伝票番号を記載しておりますので、発送状況をお確かめいただくことが可能です。
また、ご注文が完了していない可能性もございます。
会員の方は、会員ログイン後、「注文履歴」をご確認していただき、こちらに記載があれば、ご注文は完了しております。
ご注文ができていない場合は、お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
>>佐川急便の方はこちら
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
>>クロネコヤマトの方はこちら
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- Q.送料はいくらですか?
- A.
送料料金表(普通便/常温)
北海道 1,836円 青森県、岩手県、秋田県 1,188円 宮城県、山形県、福島県 1,112円 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県 1,036円 新潟県、長野県 1,036円 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 961円 富山県、石川県、福井県 961円 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県 961円 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 961円 徳島県、香川県、愛媛県、高知県 1,036円 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 1,036円 沖縄県 2,268円 ※クール便:冷凍・冷蔵商品の場合、通常料金に別途+432円いただきます。ヤマト運輸及び佐川急便のクール便の配送不可地域にはお届けできません。ご了承下さい。
※ご注意:冷凍商品と冷蔵商品・常温商品の同梱はできません。同時にご購入の場合は、2ヶ口での発送となりますので、送料も2ヶ口分かかります。- 【混在の場合の送料】
- ●冷凍商品+冷蔵商品=クール便(冷凍)+クール便(冷蔵)
- ●冷凍商品+常温商品=クール便(冷凍)+常温便
- ●冷蔵商品+常温商品=クール便(冷蔵) となります。
- Q.届け先が複数ある場合はどうすればいいですか?
- A.
・1回のご注文で**件まで、複数の住所に商品をお届けすることが可能です。
ご注文手続きの際、[お届け先指定]にてお届け先を追加してください。
お届け先をご指定頂いた際に、商品の振り分けを行うページへ移ります。
そちらで、商品の振り分けをお願いいたします。
- Q.支払い方法について教えて頂けますか?
- A.
カード決済・銀行振込・代金引換・電子決済からお選びいただけます。
詳しくは、こちらをご確認下さい。
>>お支払いについて
- Q.支払い方法の変更はできますか?
- A. 申し訳ございませんが、ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
- Q.クレジットカードの引き落としはいつですか?
- A.
商品発送時に請求売上処理となります。
ご注文時ではございませんのでご注意ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。
詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
- Q.注文のキャンセルをしたい
- A. 申し訳ございませんが、発送前、発送後を問わずご注文後のキャンセルはお受けできません。
- Q.届いた商品を交換したい
- A.
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での交換はお受けできません。
「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※ご購入頂いた商品に万が一不良、不具合がある場合は、一週間以内にご連絡ください。
- Q.届いた商品が不良品・注文と違う商品だった
- A.
速やかに交換の対応をさせていただきます。
ご購入頂いた商品に万が一不良、不具合がある場合は、一週間以内にご連絡ください。
初期不良の場合は速やかにお取り替えさせていただきます。在庫がない場合、連絡の うえ、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。
※お客様のご都合による場合も1週間以内にお願いします。(未開封の物に限ります)
尚、送料に関しましては各自でご負担いただきますようお願いいたします。
■返品時の連絡先
〒542-0073 大阪市中央区日本橋1-22-14
有限会社タイマーケット
TEL:06-6648-0002
MAIL:shopmaster@thai-market.co.jp
- Q.ログインID・パスワードを忘れてしまった
- A.
パスワード再設定の画面にてご登録いただいているメールアドレスとお名前をご入力いただき、「メール送信」ボタンをクリックしてください。
会員登録時のアドレスへ「ユーザーID」と「仮パスワード」を発行するURL送信いたします。
>>パスワード再設定
- Q.登録情報を変更したい
- A. ログイン後、「マイアカウント」より、ご住所・メールアドレスなど、基本会員情報の登録・変更を行うことができます。
- Q.会員ログインページでは何ができますか?
- A.
会員ログインをすると、以下の機能がございます。
・注文履歴の確認
・会員情報の確認・変更
・退会手続き
- Q.退会について
- A. ログイン後、マイアカウント内に「退会する」ボタンがございますので、こちらを押すと手続きをすることができます。
- Q.メールが届きません
- A.
「@thai-market.co.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
また、迷惑メールフォルダに受信されていることがあるため、対象のフォルダをご確認ください。
※携帯・スマートフォンからご注文いただいた場合、ご登録メールアドレスがPCの場合は、PCメールアドレスへ送付されます。
- Q.メールマガジンを解除したい
- A.
「メールマガジンの登録/解除」ページ内の「メルマガ解除」にて、解除したいメールアドレスを入力のうえ[解除]ボタンを押してください。
解除操作をした場合も、システムの反映までお時間がかかるため、配信停止までメールが届く場合がございます。
- Q.領収書の発行はできますか?
- A.
お受取商品の領収書は下記となっております。
【代金引換でお支払いの場合】
ヤマト運輸の発行する配送伝票に貼付されている配送会社控えが領収証となります。
※宛名の変更はできません。
【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジット会社発行の請求明細書が領収書となります。弊社より個別の領収証の発行は行っておりません。ご了承ください。
【コンビニ前払いでお支払いの場合】
コンビニエンスストアの店頭レジで受領するレシートが領収書となります。